毎日遊んでます!

以前よく遊んでました

ネット麻雀の火付け役

画面はめちゃリアル!

一回やってみてね


インストール無し
で遊べちゃう!


ハンゲームの
麻雀はこちら


Recent entries
2008/07/20 (Sun) (´д`、)アゥゥ 
2008/05/08 (Thu) 久々に生打ち 
2008/03/24 (Mon) (-"-;) 
2008/03/20 (Thu) キリ番 
2008/03/19 (Wed) テクノラティー 
Google
 

 


画像は全てサムネイルですぅ!クリックで拡大しまっしゅ!





他の麻雀ブログはこちら!
↓↓↓↓

↑↑↑↑
このバナーをクリックしないと
君は明日死ぬかもしれない・・・。
↓↓↓↓


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
(´д`、)アゥゥ

画像は全てサムネイルですぅ!クリックで拡大しまっしゅ!



今日の成績

3-1-1-4-4

なんやねん・・


ぜんぜんうれしくねぇ・・



めっちゃ辛いし凹むわ・・
( ;谷)ハアハア・・










他の麻雀ブログはこちら!
↓↓↓↓

↑↑↑↑
このバナーをクリックしないと
君は明日死ぬかもしれない・・・。
↓↓↓↓


2008.07.20 Sun | 未分類 | とらば:0 | こめんと:2
久々に生打ち

画像は全てサムネイルですぅ!クリックで拡大しまっしゅ!



めっちゃ久々に生打ちしてきたの(゚Д゚)/ ダー!!

レートはリャンピン
アリアリの東南赤入りご祝儀なし○×4-2

半荘3回戦

成績の方は・・


3-2-2


Σ(´Д`lll)


トップなしだけどラスもなし('`;)



なのに勝った金額は1位



なんでやねん・・・





一人遅い面子がいるのが辛かった・・




もうちょっとサクサク打とうぜ・・




でもやっぱ生打ちは楽しい・・(。-_-。)



雀賢荘も最近ご無沙汰


仕事忙しいわ・・・

(-ε-)

他の麻雀ブログはこちら!
↓↓↓↓

↑↑↑↑
このバナーをクリックしないと
君は明日死ぬかもしれない・・・。
↓↓↓↓


2008.05.08 Thu | 未分類 | とらば:0 | こめんと:2
(-"-;)

画像は全てサムネイルですぅ!クリックで拡大しまっしゅ!



麻雀関係無いけど・・


ケータイ替えた


13年使ったDocomoからソフトバンクに切り替え






使い方わかんねぇ・・(*´ェ`)



他の麻雀ブログはこちら!
↓↓↓↓

↑↑↑↑
このバナーをクリックしないと
君は明日死ぬかもしれない・・・。
↓↓↓↓


2008.03.24 Mon | 未分類 | とらば:0 | こめんと:0
キリ番

画像は全てサムネイルですぅ!クリックで拡大しまっしゅ!



おっと・・


また自分で踏んでしまった・・(-"-;)


8888番ゲットd(゚∀゚)


おめでとう、おれ・・・



別に・・嬉しないわ・・




他の麻雀ブログはこちら!
↓↓↓↓

↑↑↑↑
このバナーをクリックしないと
君は明日死ぬかもしれない・・・。
↓↓↓↓


2008.03.20 Thu | 未分類 | とらば:0 | こめんと:2
テクノラティー

画像は全てサムネイルですぅ!クリックで拡大しまっしゅ!



テクノラティーに登録してみました(///∇//)

テクノラティプロフィール

他の麻雀ブログはこちら!
↓↓↓↓

↑↑↑↑
このバナーをクリックしないと
君は明日死ぬかもしれない・・・。
↓↓↓↓


2008.03.19 Wed | 未分類 | とらば:0 | こめんと:0
次のページ






麻雀DVDの決定版


テクノラティ 注目のキーワード
