FC2ブログ
毎日遊んでます!

以前よく遊んでました

ネット麻雀の火付け役

画面はめちゃリアル!

一回やってみてね


インストール無し
で遊べちゃう!


ハンゲームの
麻雀はこちら


Google
 

 

スポンサーサイト

画像は全てサムネイルですぅ!クリックで拡大しまっしゅ!



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の麻雀ブログはこちら!
↓↓↓↓

↑↑↑↑
このバナーをクリックしないと
君は明日死ぬかもしれない・・・。
↓↓↓↓


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
怒涛のラッシュ(゚Д゚)/ ダー!!

画像は全てサムネイルですぅ!クリックで拡大しまっしゅ!



ある日の対戦成績

4-4-4-4

なんとこの内3回ブットビ・・


もう雀賢荘なんて辞めてやる~!!ヽ(`エ´*)ノ チクショー!!!


って思ったら、次の日は

2-1-1-1-1-3-3-1-1-1-3-4-1-1

という猛ラッシュ!

どうだこのやろー!ってな具合でご満悦(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥


ある意味、麻雀の天国と地獄だぁ・・


でもやっぱり4連続ラス食らう時って
それなりに荒い麻雀打ってたな・・(///∇//)

やっぱ一打一打丁寧に打つことが大切なんだなー
ってあらためて思ったねd(ゝc_,・。)


TV見ながらのネット対戦は気楽でいいけど
やっぱ大事なところで勝ちきれない


また気持ちも新たにがんばるかぁ~♪



スポンサーサイト
他の麻雀ブログはこちら!
↓↓↓↓

↑↑↑↑
このバナーをクリックしないと
君は明日死ぬかもしれない・・・。
↓↓↓↓


2007.08.28 Tue | 対戦結果 | とらば:0 | こめんと:0
お前は来るなって・・

画像は全てサムネイルですぅ!クリックで拡大しまっしゅ!



雀賢荘には魔物が・・

いやいや、バカが棲んでいる

まあ、ネットの世界だから仕方ない

感じが悪いので何回も入って来るなって言ってるのに
入ってくるバカタレがいるんだなぁ・・

人の迷惑を考えないこのバカタレは、何が楽しくて
そんな嫌がらせのような行為をするのかわかんねー

どうせ引きこもりの童貞野郎に違いない


ついでに言わせてもらえば麻雀も相当ヘボい


こいつが入ってくると場がしらける


ヘボが挑戦的な態度とってんじゃねーよ

もう来るなバカ


あったまおかしいなこいつは・・




他の麻雀ブログはこちら!
↓↓↓↓

↑↑↑↑
このバナーをクリックしないと
君は明日死ぬかもしれない・・・。
↓↓↓↓


2007.08.14 Tue | 対戦結果 | とらば:0 | こめんと:2
やっぱり反動きたこれ・・

画像は全てサムネイルですぅ!クリックで拡大しまっしゅ!



(。-`ω´-) ンーー

昨日の今日でやっぱ反動が・・


2連続ラス(゚Д゚)/ ダー!!

'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


しかも飛んでる・・・

'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


大体面子揃った瞬間から嫌な予感が・・


おれの嫌いな無言で遅い奴等ばっかりやんけ~~!!!


(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー


かなりイライラして集中できんわ・・


おまいらもうおれんとこ入って来るな・・


卓コメに「サクサク頼むわ」って書いてるだろ・・


ちゃんと見ろよ!


もう・・



( ゚Д゚)ヴォケ!!


他の麻雀ブログはこちら!
↓↓↓↓

↑↑↑↑
このバナーをクリックしないと
君は明日死ぬかもしれない・・・。
↓↓↓↓


2007.08.08 Wed | 対戦結果 | とらば:0 | こめんと:2
国士だぁ♪

画像は全てサムネイルですぅ!クリックで拡大しまっしゅ!



昨日は四暗刻と大三元張ったけど
どっちもあがれんかったなぁ・・


ってことで今日こそは・・

なんて思ってたわけではないけどあがれちゃったよw


THE・国士無双(゚Д゚)/ ダー!!

まあ、比較的よくあがれる役満だけど
あがれりゃやっぱり嬉しい♪

kokusi



この後もトップ取れたし、今日は満足~
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

またこのあとの反動が怖い・・(。→ˇ艸←)




他の麻雀ブログはこちら!
↓↓↓↓

↑↑↑↑
このバナーをクリックしないと
君は明日死ぬかもしれない・・・。
↓↓↓↓


2007.08.07 Tue | 対戦結果 | とらば:0 | こめんと:0
(。-`ω´-) ンー

画像は全てサムネイルですぅ!クリックで拡大しまっしゅ!



3連続3ちゃ・・

あ~~~


もっと楽しい面子おらんかなぁ・・?




サクサク打ててチャットも楽しい人募集・・・





他の麻雀ブログはこちら!
↓↓↓↓

↑↑↑↑
このバナーをクリックしないと
君は明日死ぬかもしれない・・・。
↓↓↓↓


2007.07.28 Sat | 対戦結果 | とらば:0 | こめんと:0
次のページ






麻雀DVDの決定版


テクノラティ 注目のキーワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。