FC2ブログ
毎日遊んでます!

以前よく遊んでました

ネット麻雀の火付け役

画面はめちゃリアル!

一回やってみてね


インストール無し
で遊べちゃう!


ハンゲームの
麻雀はこちら


Google
 

 

スポンサーサイト

画像は全てサムネイルですぅ!クリックで拡大しまっしゅ!



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


他の麻雀ブログはこちら!
↓↓↓↓

↑↑↑↑
このバナーをクリックしないと
君は明日死ぬかもしれない・・・。
↓↓↓↓


--.--.-- -- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comments(-)
ラスばっかり・・・(ー''ー*;)

画像は全てサムネイルですぅ!クリックで拡大しまっしゅ!



あ~  イライラするー!! (ヽ`Д) うりゃー!!
あ、別にラスが多いからイライラしてる訳ではないっす!
前にも書いたけど、卓コメント無視する奴が多すぎるわけで・・。
それと切るのが遅い奴が多すぎるわけで・・。

最後ラス引いたけどそれはそれでいい!
なぜかって言うと差し込んだ訳なのさ・・( -_-)フッ

卓コメント無視の奴がトップ取りそうだったから、ラスでもいいから
ジャマしてやろうと思ったのさ!ヽ(゚∀゚)ノ

そいつには以前にも無視して入ってくるな!って言ってるのに入ってきやがる。どういう神経してんだろうね。
2ちゃんねるの「荒らし」と一緒じゃん・・。

今度入ってきたら雀賢荘の掲示板に名指しで書いてやろうか?

それと遅い奴も嫌っ!遅くて無言なんてもっと嫌っ!
しかも「あり」だけ言ってるし・・。

あ~気分悪っ!


1~4回戦

5~8回戦

☆順位結果 44421314
卓コメント無視して入ってくる君!おれの卓ではバカヅキしない限りはトップは取らせないよ!おれはラス引いてもいいから他家に差し込む事に徹するからな!
スポンサーサイト


他の麻雀ブログはこちら!
↓↓↓↓

↑↑↑↑
このバナーをクリックしないと
君は明日死ぬかもしれない・・・。
↓↓↓↓


2006.11.06 Mon | 対戦結果 | とらば:0 | こめんと:0
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する







麻雀DVDの決定版


テクノラティ 注目のキーワード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。